

BATで「なめこ」をつくったった!

お久しぶりです!

今回はBATでなめこを作ってみました

↓もうすぐBATファイルを公開したいと思います。
UO(121017-153020-01)_R.jpg


次回もお楽しみに!

お久しぶりです。

おひさしぶりです。

気づいたらもう1ヶ月も更新してませんでした(´・ω・lll)

只今、マンションと商業ビルを作っています。
ただ、マンションはとんでもなく重くてすぐ止まってしまうので完成するかわかりません。


次回もお楽しみに!

マンション

こんにちは。

ただいま、マンションを作っております。
↓団地を作ろうと思ったのですが、重すぎて無理でorz
UO(120827-192928-01)_R.jpg

UO(120827-192853-00)_R.jpg

まだ、ベランダの一部分しか作ってないのでこれから頑張りたいと思います!

次回もお楽しみに!

BATで団地!?

おひさしぶりです。

ただいま、団地を作っております。ただ、でかいんで階層が一つ上がるだけでフリーズするorz

↓少し前の画像(今はもう少し進んでます。でも、重すぎて物を一つ移動させるだけでどうさが重くなるorz 八潮団地を参考にしています。)

UO(120818-212505-00)_R.jpg


いつも通り低クオリティーですねw

次回もお楽しみに!

橋的な何か

おひさしぶりです。

これまで、↓をずっと作っていたためなかなか更新できませんでした。。。
UO(120808-145932-02)_R.jpg

時間をかけたのはいいですが、橋というかつみ木みたいですねorz

最初、東京ゲートブリッジを作ろうと考えていたのですが想像以上に巨大な建造物だったため、やめましたw
(どちらにしたって技術的に無りだし、シムシティーに登場させられるかもわからないです。)

次回もお楽しみに!
プロフィール

hakapom

Author:hakapom
Welcome to simcity+hakapom!
『simcity+hakapom』へようこそ!
ここではsimcityのSSなどを紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
入場者数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
